2008/07/13

CAMLOG IMPLANT ADVANCE COURSE

こんにちは さいたま市なると歯科院長の小林成人です


2008.7.13(日) 
CAMLOG IMPLANT ADVANCE COURSE -上野
本日も皆川仁先生のインプラントコースに参加してきました
骨や歯肉をたくさん作ることが本当にうまく、大変勉強になりました
今回は、受講生を代表して、私がケースプレゼンテーションをさせていただきました
著名な先生に自分の症例を見ていただき、ディスカッションすることは大変有意義で、勉強になりました
皆川先生どうもありがとうございました
CAMLOGは家庭的な会社で、社員の方もほとんど顔見知りですし
アットホームな感じが大好きです
これからもよろしくお願いいたします

0 件のコメント:

コメントを投稿