2011/03/04

西堀勉強会(ISCT)

こんにちは さいたま市なると歯科院長の小林成人です

西堀勉強会(ISCT)に参加しました
 論文抄読
私はワシントンにいたために、ichatというインターネットによるテレビ電話のようなシステムを使って日本の勉強会に参加しました
朝5時が、ちょうど日本時間の夜の開始時間になるのですが幸い(?)時差ぼけで朝の3時には目が覚めてしまい、遅れることなく参加できました
アメリカから日本の勉強会に参加できるとは世の中進歩したものですね
思ったより画質もきれいで音声も聞こえました
1本目 Evaluation of long-term implant success.
2本目 Severity and pattern of peri-implantitis-associated bone loss.
インプラント周囲の骨吸収のパターンを分析した論文です

0 件のコメント:

コメントを投稿