2011/11/16

悲報

親族の葬儀がありました

まだ63歳で大きな持病もないのに電車内で突然心臓が停止して倒れてしまったそうです

急性心筋梗塞だそうです 

名前は存じ上げませんが、車内にたまたま居合わせた看護師さんが救急蘇生、

心臓マッサージ、人工呼吸をしてくださり、

急行電車は普段止まらない駅に緊急停止してくださって職員によるAEDを施して頂き

すぐ救急車で救急病院に搬送して頂き治療して頂いたのですが

残念ながら、かえらぬ人となってしまったそうです

関係者の皆様には最善を尽くして頂きまして本当にありがとうございました

彼とはつい先日娘さんの結婚式でお会いしたばかり 

とてもお元気で、体調が悪そうにはみえませんでした

こういったことは突然やってくることがあるのですね

私も一日一日を大切に後悔しないように生きていきたいと思います



また先月は大切な患者さんが亡くなられてしまいました

私が心を込めて作製した義歯

よく噛めて見た目も若返ったととても気に入ってくださり、

くれぐれも私によろしく伝えて欲しいということを

後日わざわざご主人が報告に来てくださいました

我々歯科医師にとって、よく噛めるようになった、

歯が美しく入った、痛みが取れた、ありがとうと感謝される事が

最もやりがいを感じるときです

これからも患者さんにありがとうといって頂けるように日々精進してまいります

ご冥福をお祈り致します




0 件のコメント:

コメントを投稿