2014/05/14

白い詰め物、被せもの  Ceramic Inlay,Ceramic Crown

こんにちは さいたま市なると歯科院長の小林成人です

セラミックインレー、セラミッククラウンの症例

右2つの銀歯が笑ったときに少しみえるので
白くしたいと来院されました。
矯正で4番を抜歯しているので、5、6番なんですが
実質4、5番相当部なので確かに気になります。

銀歯を外して型を取り、

オールセラミッククラウン、インレーを作製します。

オールセラミックなので金属は使用していないので、裏から見ても白色です。

強力な接着剤で接着して終了。
この材料はかなり強度が高いので、割れる事はほとんどありません。
これで大きくお口を開けて笑えますね。
お疲れさまでした。
治療回数 3回 1回1時間
自由診療となっております。

0 件のコメント:

コメントを投稿