2017/01/28

ISCT西堀勉強会 Inter-disciplinary Study Club Tokyo

こんにちは さいたま市なると歯科院長の小林成人です。

ISCT西堀勉強会 Inter-disciplinary Study Club Tokyoに参加してきました。


ケースプレゼンテーション一人目はM田先生。

歯周病患者さんに、歯周組織再生療法、自家歯牙移植をして

改善した素晴らしい一症例でした。

二人目A先生は、カリエス多発患者さんに対するアプローチで

矯正や自家歯牙移植を含む治療計画についてでした。

なかなか、考えさせられる事が多い面白いケースでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿