2018/10/15

東京医科歯科大学埼玉同窓会

こんにちは さいたま市なると歯科院長の小林成人です。

日曜日の診療後に、東京医科歯科大学埼玉同窓会 総会、講演会に出席してきました。

年に一回、母校を卒業した埼玉県の開業医が一同に集まる会で、

多くの知り合いの先生方にお会いできるので楽しみにしています。

講演は新宿で歯内療法(根管治療)専門で自費のみで開業されている

和達先生。

私の3つ上の先輩で、金時計(その学年で一番成績が優秀だった方)の

超優秀な先生です。

実体顕微鏡で広がるエンドの世界

という演題で、マイクロエンドのお話はとても勉強になりました。

ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿