2012/04/15

インターナルブリーチング walking bleach

こんにちは さいたま市なると歯科院長の小林成人です

今回もブリーチングの症例

前歯の神経をとったため、かなり変色しています
虫歯な訳ではありません
患者さんは削って被せるしか方法がないと思っていた為
長い間このままだったため、口元にコンプレックスがあり
笑うときに口元を手で隠してきたそうです
この変色は歯を全く削らずに
インターナルブリーチングで奇麗にしましょう

お薬を交換する事6回
強めの変色でしたが、奇麗になりました
歯は削らずに治せればそれが一番いいと思っています
これで気兼ねなく笑えますね
よかったです

0 件のコメント:

コメントを投稿