2019/12/14

ISCT西堀勉強会 Inter-disciplinary Study Club Tokyo。

こんにちは さいたま市なると歯科院長の小林成人です。

ISCT西堀勉強会 Inter-disciplinary Study Club Tokyoに参加して来ました。


ケースプレゼンテーションはH部先生。

重度歯周炎の患者さんに、インプラントとブリッジでほぼフルマウスで対応したケースでした。

歯周病専門医らしく、素晴らしいケースでした。

あとはガイデッドサージェリーのインプラントケースもたくさん提示いただきました。

お疲れ様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿