2020/12/12

ISCT西堀勉強会 Inter-disciplinary Study Club Tokyo

こんにちは さいたま市なると歯科院長の小林成人です。

ISCT西堀勉強会 Inter-disciplinary Study Club Tokyoにリモート参加しました。

ケースプレゼンテーション担当は私でした。

歯周病患者さんに全顎的な矯正と自家歯牙移植と補綴で対応したケースを発表させていただきました。

リモートではありますが、皆さんの元気な顔を見られて元気が出ました。

ありがとうございました。

写真はアップライトという矯正治療で、垂直的骨欠損を改善した部分を示しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿