2021/04/10

ISCT西堀勉強会 Inter-disciplinary Study Club Tokyo

こんにちは さいたま市なると歯科院長の小林成人です。

ISCT西堀勉強会 Inter-disciplinary Study Club Tokyoにリモート参加しました。

ケースプレゼンテーション担当はM島先生。

初めての自家歯牙移植についてでした。

大きな虫歯で抜歯せざるを得ない歯を抜いて、余っていた親知らずを移植したケースでした。

初めてとのことでしたが、基本に忠実で見事成功していました。

おめでとうございます。

よくがんばりました。お疲れ様でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿