2012/03/25

ISCT 西堀勉強会 Nishibori case presentation & discussion meeting

こんにちは さいたま市なると歯科院長の小林成人です

ISCT西堀勉強会に出席してきました

今回のケースプレゼンテーション担当は小田原から参加のN本先生と私と中学が同じO橋先生

私はこの勉強会に参加するのに約1時間かけていますが、

N先生は小田原から何と新幹線で参加しています

診療を早く切り上げて、遠くからわざわざ参加するだけの価値がある勉強会なんです

大変勉強になっております

N先生はかなりきびしい重度歯周炎をほとんど抜歯せずに歯周組織再生療法、

インプラントを駆使して改善した素晴らしい症例を2つ

O先生も歯周炎患者にインプラント、ブリッジで審美的、機能的に改善した症例でした

できるだけ抜歯しないで保存を試みたいいケースでした

開始前の照明を点けている時の会場



0 件のコメント:

コメントを投稿