2017/07/15

ISCT西堀勉強会 Inter-disciplinary Study Club Tokyo.

こんにちは さいたま市なると歯科院長の小林成人です。

ISCT西堀勉強会 Inter-disciplinary Study Club Tokyoに参加してきました。


今回は私がプレゼン当番でしたので、発表致しました。

テーマは外傷歯の歯科治療ということで、転んだりぶつけたりして

歯が欠けたり割れたり抜けたりした時の治療法について、お話ししました。

小さく欠けた時、中くらい、大きく欠けた時と分類分けをして

各種治療法を解説しましたが、できる限り削らず抜かずを目標に

歯牙温存に努めております。

スポーツ等で歯をぶつけた方は、予約なしでも急患対応をできるだけいたしますので、

すぐにいらしてください。





0 件のコメント:

コメントを投稿