2016/11/04

インプラント治療 Dental Implant Treatment

こんにちは さいたま市なると歯科院長の小林成人です。

インプラント治療例。


左下6番の欠損で来院されました。
奥の7番が舌側傾斜でシザースバイトになっています。
できれば部分矯正して、シザースバイトを改善してから
ブリッジ、インプラント、部分床義歯にした方がいいのですが、
矯正は望まなかったため、このままの噛み合わせで
インプラント治療を行うことになりました。




インプラント埋入時

手術時間20分
1週間後に抜糸して、3ヶ月後に型を取って白い歯が入ります。


歯が入ったところです。
インプラント治療は痛くて腫れるイメージがあるかもしれませんが、
1本くらいだと、ほとんど腫れませんし、痛み止めも当日は飲みますが
翌日からは飲む程ではないという方が多いです。
もちろん個人差はありますので、腫れる方や強い痛みが出る方も
一部いらっしゃいますが、思ったよりも腫れなくていたくないですよ。



1 件のコメント:

  1. wow it is really a lovely dental implant are ideal to replace missing teeth..lovely site and nice links too. brighton gum clinic.

    返信削除