2016/11/08

インプラント治療 Dental Implant Treatment

こんにちは さいたま市なると歯科院長の小林成人です。

インプラント治療例。


右下6、7欠損。
2本歯がありませんが、一番奥は咀嚼のメインの歯ではなく、
大きくお口が開く方でないと埋入も難しく、
歯磨きも難しい部位なので、積極的にインプラントをお勧めする位置ではありません。
今回は手前の1本のみインプラント治療をすることになりました。



インプラント埋入直後。
いい位置に埋入できました。





3ヶ月後に型を取って、白い歯が入りました。
かなり白い歯をご希望でしたので、白めに仕上げました。
この歯が一番咀嚼に役立つ歯なので、1本追加しただけでもかなり噛めることでしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿