2017/06/19

第28回日本スポーツ歯科医学会に参加してきました。

こんにちは さいたま市なると歯科院長の小林成人です。

スポーツ歯科医学会が札幌で開催されたため、病院はお休みさせていただき、

学会に参加してきました。

東京オリンピックの開催に向けて、我々歯科医師も、

選手のサポート、怪我の予防、怪我の治療等

お手伝いすべきことが沢山あります。

今年もたくさんのことを学んでまいりました。

中でもスキージャンプのレジェンド、葛西選手の講演は、

大変面白く、一流の選手は話術もうまいのかと感心いたしました。

私と同い年の葛西選手、金メダルを取るまで次もその次のオリンピックも

目指したいという、ものすごい努力をされている方だと思いました。

勇気をいただきましてありがとうございました。

また、患者さんにはご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。

得た知識を歯科治療で還元させていただきたいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿