2012/05/20

プチ同窓会 Escola de Japonesa de Sao Paulo

こんにちは さいたま市なると歯科院長の小林成人です

私は子供の頃ブラジルのサンパウロに住んでいたのですが

久しぶりにプチ同窓会に出席してきました

30年ぶりに再会した友人は、最初こそ顔が分かりませんでしたが

話しているうちにどんどん記憶がよみがえり、楽しかったです

盛り上がって写真を撮るのをすっかり忘れてしまいましたが

大変有意義な時間を過ごせました

今度、大きな同窓会を開催するようですので、是非出席したいと思います

幹事のT君 ありがとうございました


0 件のコメント:

コメントを投稿