2012/05/27

インターナル ブリーチング  walking bleach

こんにちは さいたま市なると歯科院長の小林成人です

今回はインターナルブリーチングの症例

昔、転んで前歯を折ってしまったそうです
その為に神経が死んでしまい、変色してしまいました
かけた部分は保険の白い詰め物がしてありますが色が合っていません
セラミックで被せてもいいですが、相談の結果
希望により削らないインターナルブリーチングで治療する事にしました

歯の裏側から白くするお薬を入れる事6回
ある程度元に戻せました
先端の詰め物は研磨しただけで新しくはしていません
最低限の治療でそこそこの結果を出せました
これで笑うときに前歯を隠さなくてすみますね

0 件のコメント:

コメントを投稿