2012/05/26

ISCT西堀勉強会 Nishibori case presentation & discussion meeting

こんにちは さいたま市なると歯科院長の小林成人です

ISCT西堀勉強会に参加してきました

演者は西堀歯科副院長のT先生 私と同い年です

秋にロスで開催されるAAP(American Academy of Periodontology)

アメリカ歯周病学会で英語で発表される 予定なのでその余演会でした

通常だったら抜かれてもおかしくない歯周病の歯を再生療法や矯正を駆使して

オープンバイトを改善した見事な症例をベースに天然歯とインプラントの共存

というテーマで講演されました

ロスで喝采を浴びるT先生の姿が眼に浮かびます 

日本代表として頑張ってきてください 応援しています




0 件のコメント:

コメントを投稿