2012/09/29

小学校同窓会 Escola Japonesa de Sao Paulo

こんにちは さいたま市なると歯科院長の小林成人です

先日、小学校時代の同窓会が開催されました 

皆と会うのは実に30年ぶり

私は、その頃ブラジルのサンパウロに住んでいた為、サンパウロ日本人学校に

通っていました

全然変わっていない方から、随分と変わってしまった方までまちまちでしたが

話は尽きず、時間が足りない感じでした

皆各方面で活躍されているようで、とても楽しい時間を過ごす事ができました

幹事の皆様、どうもありがとうございました

また集まりましょう

私が写真係だったので、集合写真を撮らせて頂きました
皆を笑わせるのが難しかったですが、なかなか上手く撮れたかな

0 件のコメント:

コメントを投稿