2013/08/03

小児スピード矯正(たったの2週間) child orthodontic treatment

こんにちは さいたま市なると歯科院長の小林成人です

子供の部分矯正の症例

わずか2週間のスピード矯正です


前歯が反対咬合になってしまい心配で来院されました
このまま様子を見ても自然に改善する事はありませんので
矯正する事にしました

この程度の矯正でしたらブラケットは上の前歯だけですみます

わずか2週間後
反対咬合が改善されました
子供のうちは根も短く
被蓋も浅いため、短期間で済む事が多いです
大人になってからでもできますが、長期間かかってしまいます
前歯の反対咬合でお悩みのお子さんがいましたら
ご相談ください

0 件のコメント:

コメントを投稿