2015/07/27

AO:Academy of Osseointegration Charter Chapter Meeting in Japan

こんにちは さいたま市なると歯科院長の小林成人です。

AO:Academy of Osseointegration Charter Chapter Meeting in Japanに参加してきました。

AOアメリカインプラント学会は通常アメリカ国内で開催されるのですが、

このたび、記念すべき第一回日本支部大会が東京で開催されました。

アメリカからも日本からもそうそうたるメンバーが集まり、大変有意義な

講演でした。

内容がかなり面白いトピックスが多くて、非常に楽しかったです。

日々進歩するインプラントの世界。

また新しい知見を学習し、患者さんに還元できる事ができそうです。

休診にしてしまい申し訳ありませんが、遊んでいる訳ではありませんので

ご了承ください。

アメリカまでいかなくても、アメリカインプラント学会に参加できるなんて

夢のようです。


学会会場 はやく着きすぎてしまいましたが、この後ほぼ満席になりました。
第一回大会は大成功に終わりました。









0 件のコメント:

コメントを投稿