2023/03/25

ISCT西堀勉強会 Inter-disciplinary Study Club Tokyo

こんにちは さいたま市なると歯科院長の小林成人です。

ISCT西堀勉強会 Inter-disciplinary Study Club Tokyoにオンラインで参加しました。

ケースプレ担当は私でした。

矯正後の患者さんの歯がない部分に、インプラント、ブリッジで、また感染している根っこには根管治療で対応したほぼフルマウスのケースでした。

歯科分野でもデジタル技術が活躍しています。

参加してくださった先生方、ご参加ありがとうございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿