2023/09/09

ISCT西堀勉強会 Inter-disciplinary Study Club Tokyo

こんにちは さいたま市なると歯科院長の小林成人です。

ISCT西堀勉強会 Inter-disciplinary Study Club Tokyoに参加しました。

ケースプレゼンテーション担当は自由が丘で開業されている歯周病専門医のI原先生。

歯周組織再生療法の症例をたくさんみせていただきました。

EMD+Bio-Oss+Bio-Guideをパピラプリザベーションテクニックで行っていたのが印象的でした。

素晴らしいプレゼンをありがとうございました。

とても勉強になりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿