2009/12/15

落合シェフ

こんにちは さいたま市なると歯科院長の小林成人です

忘年会で落合シェフのお料理を頂いてきました
中国の副主席が来日されていたので、検問・警備がすごかったです
ホテル内にもたくさんのSPがいました
お料理が大変おいしいのはもちろんのことシェフのきめ細やかな応対・人柄に感激しました
どの世界においても、成功を収める方は自分に厳しく、人間的にも素晴らしい方が多いですね 各席を回って挨拶をしたり、写真を撮ってくださったり気さくな方でした
また食べにいきたくなりますので、リピーターが多くて予約が取りにくい理由がわかりました
どうもご馳走様でした とてもおいしく頂きました 大満足です

0 件のコメント:

コメントを投稿