2009/12/06

東京医科歯科大学 歯学部同窓会 学44

こんにちは さいたま市なると歯科院長の小林成人です


東京医科歯科大学歯学部学44回同窓会に行ってきました
大学を卒業して13年経ちますが、久しぶりに会う仲間は相変わらず変わっていない面もあり、
中年太りで丸くなった人もありで、とても懐かしかったです
皆色々な方面で活躍しているようで、何よりです
同じ講義・実習で6年にわたって学んだ仲間ですから、日本の歯科会をリードできるよう
頑張ってほしいものです
たくさんの元気を分けていただきました
幹事の皆様、忙しいところ本当にありがとうございました
また、ぜひ開催してください
前列向かって左から3番目が私です
右隣の先生は特別参加の医学部同級生池袋先生 学卒が多い学年でした

0 件のコメント:

コメントを投稿