2011/04/07

西堀勉強会(ISCT)

こんにちは さいたま市なると歯科院長の小林成人です

仕事を18時で早上がりさせていただいて
西堀勉強会(ISCT)に参加してきました
担当はI淵先生とO橋先生
フレアアウトした症例とオープンバイトの症例でした
どちらもなかなか難しいケースで、色々と考えさせられる症例でした
どちらも、歯周外科、矯正、インプラントを総合的に応用しないと行けないケースで、これを全て一人のドクターで行えるのが西堀勉強会のメンバーの強みです
当院でもこの複雑なタイプの治療を得意としています
他院で全て抜歯といわれた方でも残せる場合があります
ぜひ私までご相談ください

0 件のコメント:

コメントを投稿