2011/05/15

Kavo支台歯形成セミナー

こんにちは さいたま市なると歯科院長の小林成人です



錦糸町kavo本社にて、
支台歯形成 早く上手に形成するには という歯を削る実習付きコースにインストラクターとして参加してきました
歯を削る際は、どこまで削るのか、どのように削るのか、何を確認しながら削ればいいのか
効率よく削るにはどうすればいいのかを考えながら受講生に実習していただきました
私の班の先生方もかなり軸が安定して、うまくなりました
明日の臨床に役立てていただければ幸いです
また10月に開催されます
当院は休診しまして患者さんにはご迷惑をおかけいたしますが
若い優秀な歯科医師を育成するために必要なことですのでご了承ください
スカイツリーもだいぶできてきました


実習風景 みなさん高いお金を払って研修に来ていますので真剣そのものです


0 件のコメント:

コメントを投稿