2011/09/11

浦和REDS 長野静さん

こんにちは さいたま市なると歯科院長の小林成人です

患者さんからいただいたチケットで浦和REDSの試合に埼玉スタジアムへいってきました 相手はモンテディオ山形
Nさん、いつもとてもいい席を用意していただいて本当にありがとうございます 試合は負けてしまいましたが、席は選手との距離が大変近く、掛け声もよく聞こえ、臨場感ある試合を堪能できました 観客数が3万を割っているのが気がかりでした REDSが勝つと地元浦和が盛り上がるので、何とか頑張ってほしいものです J1に残留してほしいです
ピッチレポートは長野静さん テレビでも美しい方なのですが、実際は更に奇麗な方でした 
試合中もずっと立って観戦、ピッチレポートされていました お疲れさまです






0 件のコメント:

コメントを投稿