2012/01/14

ISCT西堀勉強会に参加してきました

こんにちは さいたま市なると歯科院長の小林成人です

ISCT西堀に参加してきました

本日はW林先生とO原先生のケースプレゼンテーション

W先生は、残根状の抜歯適応症の歯を矯正的挺出と

クラウンレングスニング(歯冠長延長術)で見事に保存した素晴らしいケース

O先生は歯周治療+矯正治療+インプラントというISCT勉強会が最も得意とする

総合的な治療でこれまた見事に解決されていました

どうもありがとうございました

勉強会開始前の一コマ いつもこんな感じの会場でディスカッションしています
(写真は篠田先生から拝借しました)

0 件のコメント:

コメントを投稿