2012/01/02

新年明けましておめでとうございます

こんにちは さいたま市なると歯科院長の小林成人です

新年が明けました 本年もよろしくお願い致します

2012年 皆様はどんな一年にしたいですか

当院では本日からホームページをリニューアル致しました

業者に作製してもらうのが一般的だと思いますが、

なかなか上手く伝わらないので、全て自分で作製しました

そのため、素人感満載のホームページですが、私の診療に対する思いが

少しでも伝わればと思います

時間を見つけて、少しずつバージョンアップしていきますので

よかったら定期的に覗いてみてください

本年もよろしくお願い致します


1/4 9時より通常通り診察致します

0 件のコメント:

コメントを投稿