2013/10/07

信頼できる歯科治療2013?

こんにちは さいたま市なると歯科院長の小林成人です

最近こういった広告まがいの本が多いですね

?経MOOK 信頼できる歯科治療2013

に1ページ130万円、2ページで190万で広告を載せませんか というDM

何も知らない患者さんはきっと出版社が独自に調査して

本当に素晴らしい歯科医院を無料で掲載しているだろうと信じていると思いますが

実体は歯科医院にDMを送ってお金を払った医院が載っているということです

一体だれがお金を払って掲載するのだろうかといつも疑問に思うのですが

むしろ信頼を失う気がしてなりません

そのお金があったら患者さんの為になる歯科機材を購入した方が

よっぽどいいと思うのですが

もちろん本当に調査したいい本もありますので

皆さんはくれぐれもだまされませんようにご注意ください







0 件のコメント:

コメントを投稿