2014/04/12

ISCT西堀勉強会 Inter-disciplinary Study Club Tokyo

こんにちは さいたま市なると歯科院長の小林成人です

ISCT西堀勉強会 Inter-disciplinary Study Club Tokyoに出席して参りました


今回のケースプレゼンテーションは小田原でご開業のN先生

遠くから新幹線で勉強会に参加される素晴らしい先生です

テーマはメンテナンス中の失敗例に学んだ事と題して

歯周病の歯ブラシの大切さをうまく理解して頂けなくてうまくいかなかった症例や

顎位や咬合力を考慮しないで補綴した為にうまくいかなかった症例

インプラントの失敗症例等

あまり見せたくない失敗症例を出して頂いたので、とても勉強になりました

どうもありがとうございました


0 件のコメント:

コメントを投稿