2015/03/28

ISCT西堀勉強会 Inter-disciplinary Study Club Tokyo

こんにちは さいたま市なると歯科院長の小林成人です。

ISCT西堀勉強会 Inter-disciplinary Study Club Tokyoに参加して参りました。


今回のケースプレゼンテーション担当は、六本木ヒルズ西堀歯科のH部先生。

10年間勤め上げて、この春、高円寺で新規開業されます。

今回は卒業プレゼンでした。

過去10年間で先生が行った診療をまとめて発表されました。

侵襲性歯周炎、、重度慢性歯周炎、歯周組織再生療法(エムドゲイン)

歯肉退縮部位へのroot coverage術、インプラント症例など、多岐に渡りました。

どこで開業しても恥ずかしくない、充分な実力が備わりました。

きっと彼のクリニックは成功するでしょう。

応援しています。




0 件のコメント:

コメントを投稿