2016/01/09

ISCT西堀勉強会 Inter-disciplinary Study Club Tokyo

こんにちは さいたま市なると歯科院長の小林成人です。

ISCT西堀勉強会 Inter-disciplinary Study Club Tokyoに参加してきました。


今回のケースプレゼンテーション担当はT内先生。

新しいアストラインプラントのプロファイルインプラントについてでした。

骨が斜めの部位に埋入しやすいようにはじめから、インプラントのプラットフォームが

傾斜しているタイプのインプラントです。

なかなか便利そうなインプラントだと思いました。

あとはインプラントと天然歯の連結について、前歯部のサブジンジバルカンツアーの

印象の仕方についてでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿