2019/02/09

ISCT西堀勉強会 Inter-disciplinary Study Club Tokyo

こんにちは さいたま市なると歯科院長の小林成人です。

ISCT西堀勉強会 Inter-disciplinary Study Club Tokyoに参加して来ました。


今回のプレゼン当番は自由が丘で開業されている歯周病専門医のT川先生。

まだ30代で重度歯周炎に罹患した女性の方に

歯周組織再生療法、矯正治療、補綴治療で見事に仕上げた症例でした。

歯周病専門医ならではの素晴らしい治療でした。

大変勉強になりました。有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿