2009/11/03

大宮プロCTイメージング 講演会

こんにちは さいたま市なると歯科院長の小林成人です


 大宮プロCTイメージング主催のセミナーに講師として出席してきました
インプラント治療でCTを撮影するときは大宮プロCTイメージングさんにいつもお願いしているのですが、今回センター長の田中先生にお招きいただきまして
私のCT臨床活用法 移植からAll-on-4まで と題して、安心安全なインプラント治療について8ケースお話させていただきました
1 抜歯即時埋入(Immediate placement)
2 ソケットリフト 
3 Immediate function 
4 GBR+自家歯牙移植
5 GBR+ソケットリフト
6 マグネット オーバーデンチャー
7 All-on-4
8 All-on-7
皆さま、熱心に受講されていて関心いたしました
ぜひ、医療事故0を目指して日々の臨床にあたりましょう
田中先生をはじめスタッフの皆さま本当にお疲れ様でした
また次回も頑張りましょう



0 件のコメント:

コメントを投稿