2009/11/01

東京医科歯科大学 藤本セミナー

こんにちは さいたま市なると歯科院長の小林成人です


2009.10.31(土) 11.1(日)
東京医科歯科大学歯科同窓会CDE主催 
Longevity実現のために 二人のスペシャリストを迎えて に出席してきました
大学主催で私が責任者でしたので司会進行もさせていただきました
浩平先生のお話を聞くのは初めてでしたが、非常に多くの海外論文を読まれていて、知識が豊富で今回のような素晴らしい文献レビューは初めての経験で、衝撃的でした。
ワシントン大学の教育方法は日本とは次元が違うなと痛感させられました。
順平先生は相変わらず大変熱い情熱を持って日々診療にあたられているのが伝わってきました
歯周病、インプラント、咬合と多岐にわたるテーマで内容が濃い二日間でしたが得たものは大きかったです
両先生、どうもありがとうございました
私の母校です 医学部新棟も完成し、LEDの電光掲示がかっこよかったです



聖橋 日立の本社ビルがいつの間にかなくなっていました

両講師と一緒に すごい先生に出会ってしまいました
今後ともよろしくお願いいたします

0 件のコメント:

コメントを投稿