2011/01/30

出版記念パーティー

こんにちは さいたま市なると歯科院長の小林成人です

支台歯形成と咬合の基本 という本が医歯薬出版から昨年に出版されました
私の師匠である賢一先生と、師匠の師匠である香川県の真鍋先生の出版記念講演ならびに出版記念パーティーがあり出席してきました
恐れ多くも、私が司会を担当させていただきました
歯を削ってかぶせる際、何を考えてどこまで削る必要があるのかを教えていただきました
真鍋先生は以前体調を崩されていたので、久しぶりにお元気な姿を拝見できて大変うれしく思いました
真鍋先生の志を賢一先生が引継ぎ、賢一先生がまいた種は会場に集まった100名分の花を咲かせました
真鍋イズムはちゃんと若い世代に伝わっているのですね
これからも体調に気をつけてがんばってください
お疲れ様でございました


0 件のコメント:

コメントを投稿