2011/12/30

仕事納め 今年も1年間ありがとうございました

こんにちは さいたま市なると歯科院長の小林成人です

当院は、本日の診療で仕事納めとさせて頂きました

ブログをみて頂いている皆様、今年一年間お疲れさま、そしてありがとうございました

こうして今年も無事一年を終える事ができるのも、嫌な顔一つしないで

仕事をサポートしてくれるスタッフのお陰です

いつも助けてもらって感謝しています

診療の後は恒例の大掃除、忘年会でした

おいしいしゃぶしゃぶを頂きました

そして本日で残念ながら、退職してしまうUさん 5年間本当にありがとうございました

仕事ぶりはいつも完璧で妥協せず、一緒に仕事をしていてとても楽しかったです

故郷に帰ってもきっと活躍されるでしょう お元気で

こっち方面に来た時はいつでも顔を出してくださいね みな大歓迎ですよ






新年は1/4(水)9:00〜通常通り診療開始いたします

その間の、急患はさいたま市役所裏の


浦和休日急患診療所 さいたま市浦和区常盤6-4-18
さいたま市浦和区役所保健センター2F
TEL048-833-0119 

で受け付けておりますのでよろしくお願い致します







0 件のコメント:

コメントを投稿