2012/11/10

ISCT西堀勉強会  Inter-disciplinary Study Club Tokyo

こんにちは さいたま市なると歯科院長の小林成人です

ISCT西堀勉強会に出席してきました

今回の当番はA部先生

40歳男性で一部重度な慢性歯周炎、場合によっては侵襲性歯周炎と

診断してもいいかもしれないケースでした

抜歯、ヘミセクション、エムドゲインを用いた歯周組織再生療法、ブリッジで

しあげたケースでした

特に右下3番に行った単根の1壁性骨欠損に行ったEMD+βーTCPの歯周組織再生療法は

劇的に再生しており素晴らしい結果でした

ケース提示ありがとうございました






0 件のコメント:

コメントを投稿