2015/01/14

JSAPD アメリカ歯科大学院同窓会 公開セミナー

こんにちは さいたま市なると歯科院長の小林成人です。

JSAPDアメリカ歯科大学院同窓会 公開セミナー
天然歯を守る為の知識と技術

に虎ノ門ヒルズまで参加してきました。

毎年お邪魔しているこのセミナー、演者はみな日本の歯科大学を卒業後

アメリカで4年間の大学院プログラムを終了した各分野の専門医たちばかり。

超優秀な先生が講演される為、毎年楽しみにしています。

安易に抜歯してインプラントにしてしまう一部の風潮に警鐘をならし、

きちんと治療すれば、歯は結構長持ちするんだという事を再確認できた

素晴らしいセミナーでした。

本年も気合いを入れて臨床にあたっていきたいと思います。

会場の虎ノ門ヒルズ。

素晴らしい会場でした。また同じ志を持つ、多くの仲間と会えてとても楽しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿