2015/01/24

ISCT西堀勉強会 Inter-disciplinary Study Club Tokyo

こんにちは さいたま市なると歯科院長の小林成人です。

ISCT西堀勉強会 Inter-disciplinary Study Club Tokyoに参加してきました。


今回のケースプレゼンテーションは東中野で開業されている

歯周病専門医のS田先生。

歯周治療に歯列矯正を併用した重度広汎型侵襲性歯周炎の症例でした。

30代中盤の若い患者さんですが、歯周炎が進みそのままでは

どんどん歯が抜けていってしまいそうな患者さんに

歯周外科、歯列矯正を併用して見事に多くの歯を残した

専門医ならではの素晴らしいケースでした。

勉強になりました。どうもありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿