2016/02/13

ISCT西堀勉強会 Inter-disciplinary Study Club Tokyo

こんにちは さいたま市なると歯科院長の小林成人です。

ISCT西堀勉強会 Inter-disciplinary Study Club Tokyoに参加してきました。


今回のケースプレゼンテーション担当はS田先生。

テーマはGBRとRoot Covarageでした。

GBRとはインプラント治療で骨が薄い時に骨を作る方法で、色々な方法で造骨したものを

プレゼンしていました。

Root Covarageは歯肉が退縮してしまったところに歯肉を貼付けて元に戻す治療法で

これまた素晴らしい結果でした。

どうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿