2016/02/27

ISCT西堀勉強会 Inter-disciplinary Study Club Tokyo

こんにちは さいたま市なると歯科院長の小林成人です。

ISCT西堀勉強会 Inter-disciplinary Study Club Tokyoに参加してきました。


今回のケースプレゼンテーション担当は私でしたので発表してきました。


骨格性のⅢ級咬合崩壊で補綴スペースのない患者さんに、

咬合挙上してインプラント7本埋入、クラウンブリッジで対応したケースでした。

ミニインプラントを用いた圧下もあり、盛りだくさんでした。

色々とディスカッションできて勉強になりました。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿