2016/09/24

ISCT西堀勉強会 Inter-disciplinary Study Club Tokyo

こんにちは さいたま市なると歯科院長の小林成人です。

ISCT西堀勉強会 Inter-disciplinary Study Club Tokyoに参加してきました。


今回は株式会社GCさんにお越しいただきまして、ボンディング材と接着剤について

お話し頂きました。

接着の世界は日々進歩していて、私が卒業した頃とは随分良くなりました。

その分、製品も増えて使い分けが難しかったのですが、

まとめて解説して頂き頭の中が随分スッキリとしました。

ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿