2018/01/27

ISCT西堀勉強会 Inter-disciplinary Study Club Tokyo

こんにちは さいたま市なると歯科院長の小林成人です。

ISCT西堀勉強会 Inter-disciplinary Study Club Tokyoに参加して来ました。


ケースプレゼンテーションはT内先生。

若い女性の患者さんにう蝕が多発して、臼歯部が喪失したために、

顎位が水平的にも垂直的にも変化してきて、咬合崩壊を起こしてしまいました。

臼歯部にインプラントを埋入してバーチカルストップを確立したケースでした。

たくさんの学ぶポイントがあり、参考になりました。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿