2013/03/13

浦和レッズ戦 AFC Champions League URAWA REDS V.S. SCG Muangthong United 4-1 SAITAMA STADIUM 2013/3/12

お休みでしたのでアジアチャンピオンズリーグにさいスタまでいって参りました

久しぶりのACL

そしてACLホーム開幕戦とあってとても楽しみにしていました

結果は4−1で勝利

たいへん気分のいい一日となりました

さいスタは赤くライトアップされていました
何だかかっこいいです

試合直前恒例のスプリンクラー
芝を濡らしてボールが転がりやすくパスが通りやすくする働きが
あるそうです

相手はタイの強豪 ムアントンユナイテッド
何でもタイリーグを無敗で終えたそうです

さいスタの時計がアナログ+デジタル表示に変わってみやすくなっていました
オーロラビジョンもクリアで観やすい画面に変わっていました

本日のスタメン
移籍組が4人出場

ミシャ監督も試合中は杖なしで歩けるようになって嬉しいです

試合はコートの片面にほぼ全選手が収まることが多かったです
相手が引き気味だったのと浦和のDFが高い位置に押し上げていました
攻撃の起点は今やDFのようです

平日でも2万人のサポが集結していました

ACL用ユニフォームには日の丸が入りました
星がもう一つ増える事を願います

試合は4−1で勝利
新加入の関口選手は一番走っていたのではないでしょうか
献身的な上がりに何度も好機を演出していて上手い選手だなあと感心しました
新規加入組もかなりチームにとけ込んで
今後が更に楽しみないい試合でした
柏木選手がホームは全試合負けないつもりです
と宣言してくれたのも頼もしかったです

0 件のコメント:

コメントを投稿