2013/04/15

浦和レッズ2−0湘南ベルマーレ

Jリーグが土曜開催になってもうレッズ戦は観に行けないと思いきや

たまに日曜開催があるんですね

貴重な日曜開催に診療後いってきました

試合直前恒例の水まき
ボールが滑りやすくなって浦和のパスサッカーに有利に働くそうです
ただ風が強くて結構水が戻されて濡れてしまいました

今日は全国で2試合しか行われないせいか、
フォトグラファーの皆さんも多い気が・・・

ACLと連戦で疲労がたまっていないといいのですが

ミシャ監督 最近スーツ姿が多いです

記念すべき興梠選手移籍第一弾ゴール
チームメイトが本当に嬉しそうでした

試合後こんなデータが発表されていました


サッカー選手って結構走っているんですね
試合後はサイン入りTシャツをきて


歌った後、Tシャツをスタンドに投げ入れるサービスがありました

興梠選手 マンオブザマッチに選ばれていました

0 件のコメント:

コメントを投稿