2013/07/13

ISCT西堀勉強会 Inter-disciplinary Study Club Tokyo

こんにちは さいたま市なると歯科院長の小林成人です


ISCT西堀勉強会に参加してきました


今回のプレゼン当番は羽田で開業されているI先生


歯周組織再生療法(エムドゲイン)を用いた7年経過症例でした 


臼歯部に垂直性骨欠損をおこして歯周炎になってしまった部位に


骨が再生する特殊な治療エムドゲイン療法を行って


みごとに骨を再生した症例でした  


その後7年間いい状態を維持されていました 


どうもありがとうございました



0 件のコメント:

コメントを投稿