2013/07/27

ISCT西堀勉強会 Inter-disciplinary Study Club Tokyo



ISCT西堀勉強会に出席してきました


今回は前期終了という事でボスのご自宅にご招待いただき


美味しいお食事をしながらのケースプレゼンテーションでした


閑静な高級住宅地にある豪邸で、男のロマン、薪ストーブのある


とっても素敵なお家でした 



担当は自由が丘で開業されている歯周病専門医 田川先生 


class2deep over biteという歯医者なら皆、あまり手を付けたくない


難しい噛み合わせの患者さんに、歯周組織再生療法、インプラントを駆使して


見事に治療をされていました どうもありがとうございました










 

0 件のコメント:

コメントを投稿